カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden☆ハンドメイド作品 たくさん納品です♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。
今日は、ものすごくいい天気です。
昨日の夜中は家が震えるほどの大きな雷が....びっくりして目が覚めました。
その後、バケツをひっくり返した様な豪雨。
子どもの登校時間じゃなくてよかったと寝ぼけながら思ってました(笑)

さて、先日から納品ラッシュです。一気にご紹介しますね。

まずはmm mama(えりん)さん。
サニタリーポーチ 800円

中はこんな感じ。かなり入りそうですよ。

次は、popbeeさん。
アンティークピン 300円

アゴム 200円

そして、Air-Jさん。
シンプルリボン 200円 & スカーフクリップ 1500円

左から、ビーズネックレス 1500円(2点)& 800円(3点) &カボションネックレス 1200円(2点)

そして、最後にプリザーブドフラワー作家のconokaさん
トピアリー 1300円

ブリキアレンジ 800円

ミニカゴアレンジ 980円

ガラスポットアレンジ 1200円

以上です。画像たくさんですみませんあせる
素敵な作品達ですよ〜♪プレゼントにも最適です(^-^)
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


そして、mm mama(えりん)さんがご来店下さった時に
お土産を持って来てくれました(*^▽^*)

画像が暗めですみません汗
クッキー、おいしく頂きましたよ。mm mama(えりん)さん、ありがとう♪

明日(水曜日)は定休日です。
午後から次男の参観日に行って来ます。親子活動で、校内オリエンテーリングをするそうです。
低学年だから、激しくなくて助かります(;^_^A
長女が3年か4年の頃、親子ドッチボールをしました。
結構ムキになって..後日筋肉痛で大変な事になりました...日々の運動が大切ですね...

今日もSlow Life Gardenでお待ちしてますよ〜♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/
6月30日まで、ダイニングテーブルセットがポイント2倍になっております。
サイズ変更やデザイン変更も可能です♪
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/

カントリー家具


ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具