カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆ スイーツデコ納品&ムーミンマスキングテープ第二弾について

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

ご無沙汰してました〜(;^_^A
更新しなきゃ..と常に思いつつ、忙しく、中々記事を書く事が出来ませんでした。
スイーツデコ作家choco berryさんも、かなり前に納品して下さってたのに紹介出来なくて。
遅くなってしまってすみません。早速ご紹介しますね。(^-^)/

スイーツデコ キッチンペーパーホルダー 1250円

スイーツデコ マグネットボックス 1300円

クマさん&マカロンキーホルダー 1500円 & マカロンキーホルダー 1000円

スイーツデコ ペンケース 800円

板チョコミラー 800円

スイーツデコ缶 800円

以上です。
あまりの紹介の遅さに、もう売れてしまっている作品もあるのですが..(^▽^;)
取りあえず画像は撮っておいてよかった(笑)
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


さて、皆さんからお問い合わせ頂いているムーミンマスキングテープ第二弾「スナフキン
6月発売となっていたので、
お買い物に来て下さったお客様に「ムーミンまだ?」とよく聞かれました。

卸先の方から先日メールがありまして..
6月中は無理の様です。まぁ、もう明日が30日ですもんね。
7月中には必ず..という事で、発売が決まり次第メールを頂けるらしいので
メールで詳細が分かった際&Slow Life Gardenに入荷した際には、必ずこちらでお伝えしますね。

今度はスナフキンだから、ちょっと楽しみなんです。
スナフキン、好きな方多いですよね〜。
まだ先ですが、第三弾はリトルミィらしいですし。ムーミンマステの新作、とても楽しみです♪


そして、我が家は..長女&長男が期末テスト、真っ最中です。
中間テストの時は、悪い方の意味で、すごい結果を持って帰ってきて驚かせてくれた長男。
今回はどうなんでしょうか....。

「問題出して〜」とか「これって、こうやったっけ?」とか付き合わされて、最近寝不足です。
もうちょっと早くから、まんべんなく勉強出来ないもんかなぁ。
なんて、本当は人の事は言えない過去を持ってるんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて、今日(水曜日)はSlow Life Garden定休日です。
今から大掃除です。子供部屋がすごい事になってます。
子ども達に片付けさせても詰めが甘く、すぐに散らかるんですよね汗
いない間にいらない物を捨てちゃいます(笑)

では、お互いに今日も一日頑張りましょう♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/
6月30日まで、ダイニングテーブルセットがポイント2倍になっております。
サイズ変更やデザイン変更も可能です♪
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/


ペタしてね

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ


カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具