カントリー家具 Slow Life Garden 東京アンティーク&MARKS&倉敷意匠のスタンプやマスキングテープ到着♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。
今日は過ごしやすい気候ですね。まだまだ長袖ですが(^_^;)

水曜日は定休日だったのですが、夕方ぐらいに荷物がどっさり到着しました。
東京アンティークさんのスタンプ、MARKSさんと倉敷意匠さんのマスキングテープに雑貨..
どれもこれも可愛い物ばかりです。

マスキングテープ達

もちろんカモ井さんのマステもたくさん

MARKSさん&倉敷意匠さんの雑貨

そして、東京アンティークさんのスタンプも増えました。

缶入りのセット物や「フラワースタンプセット」に「注意はんこセット」も。

最近長女が、マスキングテープを貼ってデコった文房具を学校に持って行ってるので
中学生がたくさん、マスキングテープを求めてやって来ます(^-^)
友達に「可愛いね」って言われると
「うちで売ってるから〜」と宣伝を忘れないらしい。さすがです(笑)

さて、今日の商品です。「イカリキャニスター&ハリネズミキャニスター/AXCIS」

共にサイズ約 直径11.2cm×高さ14.5cm 各1200円(税込)
おそろいの「ハリネズミタンブラー&イカリタンブラー(各520円)」と
ハリネズミスプーン&イカリスプーン(各350円)」もあります。
ちなみにハリネズミの方は、前に紹介したハリネズミファネル」もありますよ。
ネットショップの方でも販売しております。

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


今日は朝から、mm mama(えりん)さんとpopbeeさんがお買い物に来てくれました。
お二人さんが持って来て下さった物は、後日ご紹介しますね。お楽しみに(^-^)/

では、本日もSlow Life Gardenでお待ちしております〜♪

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/
6月30日まで、ダイニングテーブルセットがポイント2倍になっております。
サイズ変更やデザイン変更も可能です♪
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/

カントリー家具ダイニングテーブルセット


ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具