カントリー家具【Slow Life Garden】どんぐりもこもこさん&R-Jさ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

ご無沙汰してしまってます。
最近、ホントに忙しくて、中々ブログを書く時間が取れないんです〜。
でも、ありがたい事ですよね。

早速、かなり前に納品して下さってたどんぐりもこもこさんの羊毛フェルト達をご紹介致します。
トイプードル(白)500円 & ブチうさぎ 400円 & マトリョーシカ 400円

ハート台座犬  ハート台座猫 250円 & ストラップ 400円 & 耳かき 400円

くるみボタンゴム 300円 & パッチンピン 200円

そして、納品が遅くなったので..とこんな可愛いネコさんをプレゼントしてくれました♪

どんぐりもこもこさん、素敵なプレゼントをありがとうラブラブ

そして、★R−J★ちゃん。
ちびゴムW 100円

ゴムが短めで、小さいお子さん用に人気のちびゴムです。
今回はWリボンになってます。長女のドール用にもぴったりだそうですよ。
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。

今日はいい天気で気持ちいいです〜♪
って、書こうと思ったら、少し曇ってきたような...(笑)
やっぱりカラッと晴れた日がいいですね。心も晴れます。
もうすぐ中間テストの結果が...と思うと、またどんよりと曇るのですが(ノ_-。)
明るく前向きに現実を受け止めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね〜♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を愛媛からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード


カントリーインテリア フレンチインテリア ナチュラルインテリア
◎ランキングに参加しています♪ポチっと1票お願いします♪(^-^)/