カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スイーツデコ LUX D'ORさん 作品紹介♪

カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑

カントリー家具こたつ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

久しぶりの上天気です♪でも、少し風が強いですね。
乾かなくて困ってた洗濯物も一気に乾いてしまいそうです(^-^)

明日、17日は地元のお祭りです。子ども達もハッピを来て出掛ける事でしょう。
有名な西条祭りも、昨日から始まってる様です。

さて、今日は素敵なスイーツデコ作家LUX D'ORさんの作品の紹介です。

ギフトボックス クリームブリュレ & ギフトボックス ビスケットキャンディ 3990円

バックハンガー 2500円

マドレーヌバッグチャーム 2100円 & クッキーキーホルダー 1450円
カロンストラップ & マカロンキーホルダー 1500円

イニシャルストラップ 1250円

カップケーキメモスタンド 580円

カップデコストラップ 500円

シャーペン 390円 & ボールペン 480円

プレゼントにぴったりの素敵なスイーツデコ達です。
是非見に来て下さいね♪
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


さてさて、Slow Life Gardenの入り口にはタンポポが根付いています。
どこから種が飛んできたのか、昨年から生えてます。
この画像が今年の春か夏ぐらいに撮ったタンポポさん。

そして、今日撮ったタンポポさん。

すごいです...
葉っぱとか、収穫して食べられそうな勢いで育ってます(笑)
もう寒くなってきてるのに、花は咲くし、綿毛も出来てます。

昨年もここまで育ってたのかなぁ?すっかり愛着が湧いちゃってます(笑)
入り口の足下の左側なので、見に来て下さいね(^-^)

では、明日もSlow Life Gardenでお待ちしてます〜♪(*^▽^*)

ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
☆ランキングに参加しています。記念にポチっとお願いします♪



カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具