こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

日曜日に中学校の体育祭を控えてるというのに、こちらは大雨です。
長女の中学最後の体育祭なのですが、長女の学年は何か大きいイベントの際はほとんど雨になります汗
5年生の時の「大三島 少年自然の家」の時には2泊3日のところ、台風で1日早く帰って来たし
6年生の「修学旅行」も確か雨、
そして小学校最後の運動会も、お昼過ぎから突然の激しい雷雨で中止。
そして、今回の最後の体育祭も怪しそう....
誰かが雨男か雨女なんでしょ〜かね(笑)曇りでもいいんで、何とか無事終わるといいんだけど。

さて、いつも元気をくれる可愛い後輩★R−J★ちゃん。
とても可愛いバレッタを納品してくれました。
バレッタリボン 300円 〜 450円

バレッタ(大)500円 & バレッタ(小)300円

一緒に会社に行ってる頃は、こんなに器用だとは知りませんでした(笑)
いつも元気いっぱいの★R−J★ちゃんからは、想像出来ない可愛らしいバレッタ達です(`∀´)
是非見に来て下さいね♪
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


そして、とうとう発売されました。
「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

私のゲーム人生を共に歩いて来たドラクエです。
早々に予約しておりました♪ちゃんと発売日に到着しましたよv(^-^)v
と言っても、中々据え置きのゲームをする時間は無く
まずはもちろんオープニングを見て、大好きな序曲を聞き、鳥肌を立てて。。。
いいなぁ、ドラクエ。懐かしすぎて、涙が出そうでした(笑)
メニュー画面の音楽が、
ドラクエの中で序曲と同じぐらい好きな「LoveSongを探して」だった事に大喜び。
ず〜っとこの画面のままにしときたいくらい。


【代引きの場合即日出荷(13時までの注文)★新品★初回生産特典同梱】Wii ドラゴンクエスト2...

¥3,780
楽天

そして、楽しみにしてたドラクエ10の特典映像を見ました。
すごいなぁ。綺麗だなぁ.....でも、オンラインゲームになっちゃうらしい。
自分の時間で、自分のペースでゆったりと楽しむのが大好きだったドラクエ
オンラインゲームという事は、他の人と時間を共有して楽しむって事だよなぁ...
とうとう買わないドラクエになるかも。私的にはかなりのショック。

大分前の記事で語った事があったけど、私の中でドラクエは本当に特別なゲーム。
発売日に買わない事もありえなかったのに、買わないかもしれないなんて。自分でもびっくり。
でも、発売日が近くなってくると気が変わったりして(笑)どうでしょうね。

なんて、すみません(笑)久々のドラクエネタで語ってしまいました。

そして、久々の今日の商品。
ワイヤーバードゲージ ホワイト&ブラウン

サイズ約 直径4.5cm×高さ9.5cm 189円(税込)
とても小さく可愛い鳥かごのオブジェです。

こんなに小さいのにちゃんと上が開くんですよ♪

何か中に入れて飾っても可愛いですよね。オススメですよ〜♪


今日は長い記事になってしまいました(;^_^A
雨の中、Slow Life Gardenでお待ちしておりますね〜♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具をお届けします♪

カントリー家具テレビボード


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具