カントリー家具【Slow Life Garden】popbeeさん作品&ムーミンマスキングテープ クリスマスバージョン♪

カントリー家具ダイニングテーブルセット


こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。


毎日暑い日が続きますね。
それでも、子ども達は運動会の練習や部活を頑張っております。
若いって素晴らしいですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、遅くなってしまっているハンドメイドの作品紹介です。
今日はpopbeeさんの作品ですよ。

チョークバッグ 2300円 & 通帳ケース 1500円

デジカメケース 1300円 & ケータイケース 1000円 & がま口(小)900円

キーホルダー 800円(一番右の作品はオーダー品です)

マグネット 150円 & くるみゴム 200円

以上です。とても可愛い作品達ですよ♪
私はマグネットがすごく気に入ってます。マグネット、大好きなんですよね〜(笑)
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


さて、新作がどんどん出ているムーミンマスキングテープ。
今度は9月15日に「ムーミンマスキングテープ プレゼント/X'masバージョン」が発売されます。

ムーミンマスキングテープの一番最初に発売された「プレゼント」の色違いです。
もうすでに届いてますが、とても可愛いですよ♪
(店頭に並ぶのは15日以降となります)
是非、見に来て下さいね〜(^-^)/
(郵便事故補償はありませんが、定形外発送も可能です。メッセージからご連絡下さいね)

では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしております♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具をお届けします♪

カントリー家具テレビボード



ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具