カントリー家具&雑貨Slow Life Garden☆ハンドメイド&プリザーブドフラワー納品

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日も暑いですね〜。
続々とハンドメイド作品の納品が続いております。作家の皆さん、ありがとうございます(*^▽^*)
今日は、Air-Jさんとconokaさんの作品の紹介ですよ。

まずは、Air-Jさん。
カーリーリボン 300円

アリスのバッグチャーム 1000円 & アリスのネックレス 1500円

次は、conokaさんです。
ブリキアレンジ 2000円

ブリキアレンジ(大)2900円

ミニブリキアレンジ 900円

ミニカップアレンジ 1050円

トピアリー 1500円

そして、こちらはSlow Life Gardenで扱ってる市販のポプリをconokaさんに
お願いしてアレンジして頂いた物です。
クラシカルリネンのとても良い香りがします。
後で香りを足せるボトル(1260円)も別売でありますよ。
カゴ入りポプリ 1700円

以上です♪
素敵な作品ばかりです。ぜひ、見に来て下さいね〜(^-^)/


昨日、Slow Life Gardenみのりさんがお買い物に来て下さいましたラブラブ
ブログで知り合い、仲良くさせて頂いているみのりさん。
ちょうど、子ども達を部活にプールにと送り出している最中で
水筒を持って走っておりました(;^_^A 見苦しい姿をお見せしてしまいました(笑)
お会い出来て、すごく嬉しかったです♪みのりさん、ありがとう音譜

そして、もう1つ。
水曜日の定休日に、長女と共にドーナツ&カフェ mille cielさんに行って参りました♪
ドーナツはもちろん、こんな可愛い物も買って来ちゃいました。

ももハナさんの乳歯ケース(小物入れ)にわとりさんバージョン♪
ももハナさんのブログを見て、可愛いなぁ〜〜って思ってたんですよ。
mille cielさんで見つけて、迷わず買っちゃいましたラブラブ
ももハナさん、大切にしますね〜♪

ドーナツ&カフェ mille cielさん。
7月27日〜8月1日まで、ドーナツ20%offですよ。
とても美味しいので、ぜひ行ってみて下さいね。早めに行かないと売り切れてる事も...
お店の紹介はこちらになります。

さて、今日も一日忙しくバタバタです。ありがたい事です。
皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに、Slow Life Gardenでお待ちしております〜♪

【PR】Slow Life Garden オリジナルブランド
新作「カントリー家具 食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1)」と
カントリー家具 食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-2)」がリリース♪(^-^)


カントリー家具 食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1)


カントリー家具 食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-2)

Slow Life Gardenオーナー&デザイナー@Yutakaが手掛けた可愛いデザインの食器棚♪

熟練の家具職人達が、細部までしっかり&丁寧に仕上げています♪

こんな可愛い食器棚があると、毎日のお料理が楽しくなりますヨ♪(*^-^*)

ペタしてね

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ



カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具