カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】ハンドメイド作品 mm mamaさん納品です♪

カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑

カントリー家具テレビボード


こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

長々とご無沙汰しておりました(;^_^A
毎日がバタバタと忙しく、中々ブログの更新が出来ませんでしたあせる

mm mama(えりん)さんのオーダー品の納品とか
かなり前の話になってしまうのですが、紹介させて下さいね(^-^)

まず、どんぐりんさんがオーダーして下さった、たくさんの作品です。

どんぐりんさんがこちらのページで紹介して下さってます。
どんぐりんさん、オーダー&素敵に紹介して下さってありがとう♪

そして、初めてのオーダ品、スマートフォンケース。
みきさんが、人気の黒ネコドイリー柄でオーダーして下さいました。
....のですが、急いで送った為、画像を撮るのを忘れてしまい....すみません。
みきさんがこちらのページで紹介して下さってます。
危ういところでした汗みきさん、紹介してくれてて助かりました( ̄ー ̄; ありがとう♪

そして、次はSlow Life Gardenへの委託品です。

まずは、母子手帳、通帳ケース 2200円

黒ネコドイリーのベージュバージョン、初めての登場です。
ミントグリーンも可愛いけど、ベージュもまた可愛いですよね。
バード柄はシックで素敵です。

黒ネコドイリー(ベージュ)の中身です。

バード柄の中身です。

ペットボトルホルダー500ml 1300円

一番右のみ、肩掛け用の紐付きになっています。
もちろん全て、内側は保冷、保温シートです。可愛くて機能的ですよね。

そして、今日はAir-Jさんとconokaさんが納品に来て下さいました。
画像を撮って、早めにご紹介出来る様に頑張ります(^-^)/


さてさて、Slow Life Gardenのマステ事情です。
Slow Life Gardenに通ってくれている、女子中学生達の熱い要望にお答えして、
カモ井さんのマスキングテープ(2つ入りのパック)のバラ売りを始めました。

こんな感じ♪


色々と選べる楽しみが出来たと思います♪
是非遊びに来て下さいね。Slow Life Gardenでお待ちしています♪


ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具