カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden☆可愛い猫ちゃんのスマホホルダー♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

なんだかんだで相変わらずの更新の遅さ...すみません(;^_^A
とうとう夏休みがやって来ましたね〜。
うるさい可愛い子ども達と戯れる毎日の始まりです( ̄ー ̄)

書きたい話題がいっぱいあったのに、日が経つと私の中でのブームが去って行き..
はて?何を書こうと思ってたっけ?って感じになってます。
たしか...久々にはまったゲーム「3DS 牧場物語 始まりの大地」の事とかね
aikoの新しいアルバム「時のシルエット」を買った事とかね
そんな事を話そうと思っていたと思います。

そうそう、秋には「3DS とびだせ どうぶつの森」が出るらしいです。
かな〜りはまったゲーム「どうぶつの森」子ども達も大好きなんですよ。
また皆で通信が出来るかな?本体が足りないけど..まぁ、楽しみです♪(^-^)

さて、題名にもあった「可愛い猫ちゃんのスマホホルダー」
正式な商品名は「のびネコ スマホスタンド」です。

スマホホルダー・のびネコ スマホスタンド

サイズ約 幅4.5cm×奥行11cm×高さ8cm 924円(税込)
種類は「三毛猫」と「黒猫」の2種類。
スマホを縦置きにしても、横置きにしても使えますよ♪
商品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


昨日は、次男の通っている小学校で夏祭りがありました。
お手伝い&後片付けは大変だったけど、長女と一緒に売り子さんが出来て楽しかったです。
小学校、中学校でPTAと愛護班(ちなみに小学校の方は愛護班長 A^-^;)をしているので
今年は本当に忙しいのだけど
子ども達の為、そして自分の為にと頑張っております。

会や、行事の用意に行くのが正直面倒だったりするのですが
行ってみると楽しいし、今まで話した事なかったお母さんと仲良くなれたりして
得る事は本当にたくさんあると思います。
子どもの学年が違うと、中々話す機会もないですもんね。

まだまだ、ふれあい活動にお祭りに、文化祭にクリスマス会に...と行事は目白押しですが
皆で力を合わせて頑張ります(^-^)/


あ、それと嬉しいニュースです♪
8月の初旬に、mt(カモ井)マスキングテープの新作が発売されますよ。
入荷次第、また紹介しますね。今回の新作はかなり可愛かったです。お楽しみに♪(^_-)-☆

ではでは、今日もSlow Life Gardenでお待ちしておりますね♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】オーナー
 Mr.カントリー家具「Yutaka」のブログもよろしくね♪(*^-^*)


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

【PR】“愛媛”の家具職人達の技が光る!
    “確かな品質”“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を愛媛県西条市からお届けします♪

カントリー家具パイン家具テレビボード・テレビ台・テレビラック カントリー家具パイン家具ローテーブル カントリー家具パイン家具こたつテーブルコタツテーブル カントリー家具パイン家具ダイニングテーブルセットダイニングセット
カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚
カントリー家具パイン家具ベンチ収納ベンチベンチボックス カントリー家具パイン家具キッチンカウンター カントリー家具パイン家具キャビネット収納キャビネット カントリー家具パイン家具キッチンカウンター
カントリー家具パイン家具パソコンデスクパソコンラック カントリー家具パイン家具レンジ台レンジラック カントリー家具パイン家具電話台電話ラックファックス台ファックスラック カントリー家具パイン家具チェストたんすベビータンス
カントリー家具パイン家具学習机学習デスク勉強机 カントリー家具パイン家具本棚ブックシェルフ カントリー家具パイン家具チェアー椅子いす カントリー家具パイン家具ドレッサーミラー鏡台三面鏡
カントリー家具パイン家具ベッド カントリー家具パイン家具下駄箱シューズキャビネット カントリー家具パイン家具キッズチェアー子供椅子 カントリー家具ロータイプパソコンデスク

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具