神奈川県横浜市:S.O様:カントリー家具&パイン家具「電話台W45(A)/Le ciel」完成♪

カントリー家具パイン家具電話台
カントリー家具&パイン家具 電話台W45(A)/Le ciel

こんにちは!カントリー家具「Slow Life Garden」
代表&家具デザイナー:Mr.カントリー家具「Yutaka」です♪(^-^)

昨日、時間の都合で、ご紹介出来なかったのですが…
今日は、神奈川県横浜市:S.O様より、ご注文を頂いておりました
カントリー家具&パイン家具 電話台W45(A)/Le ciel」をご紹介させて頂きます♪(^-^)/

S.O様のご要望により、こちらの⇒「電話台W45(A)/Le ciel」をベースに
天板+棚板+つまみの色を「アンティークホワイト(つや消し)+アンティーク風仕上げ(こすり入り)」
本体の色を「ホワイト(つや消し)+通常仕上げ(こすり無し)」
「扉にハートのくり抜き」という、フレンチカラー+お洒落な仕上げで、製作をさせていただきました♪(^-^)
(画像だと分かり難いですが、実際の商品は、と〜っても素敵&お洒落な仕上がりになっています♪)

今回「お急ぎ納品ご希望」での、ご注文でしたが「テレビボード(オーダー)」と一緒に
昨日、無事出荷完了いたしました! S.O様…到着をお楽しみにね♪(^-^)/

『頑張ろう!日本!』
カントリー家具「Slow Life Garden」
代表&家具デザイナー:Mr.カントリー家具「Yutaka」

【PR】“愛媛”の家具職人達の技が光る!
    “確かな品質”“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を愛媛県西条市からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)

カントリーインテリア フレンチインテリア ナチュラルインテリア
◎ランキングに参加しています♪ポチっと1票お願いします♪(^-^)/

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具