大阪府大阪狭山市:S.T様:カントリー家具ワイドテレビボードW130/Le ciel完成♪

カントリー家具パイン家具テレビボード・テレビ台・テレビラック
カントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW130/Le ciel(D)

大阪府大阪狭山市:S.T様より、オーダーを頂きました
カントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW130/Le ciel(D)」が完成しました♪(^-^v

「カラーリング」や「つまみ(取っ手)」、「くり抜き」の有無で
フレンチ&爽やかなイメージのテレビボードに変身♪(^-^)

本日、6月15日発送完了しました!到着をお楽しみに♪(^_-)-☆

『頑張ろう!日本!』

カントリー家具「Slow Life Garden」

代表&家具デザイナー
Mr.カントリー家具:渡辺 豊

【PR】“愛媛”の家具職人達の技が光る!
    “確かな品質”“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を愛媛県西条市からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)

カントリーインテリア フレンチインテリア ナチュラルインテリア
◎ランキングに参加しています♪ポチっと1票お願いします♪(^-^)/

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具