カントリー家具&パイン家具シューズキャビネット(下駄箱)引き出し付き
カントリー家具&パイン家具シューズキャビネット(下駄箱)引き出し付きW120/Le ciel

フレンチカントリーなお家にピッタリのお洒落な
シューズキャビネット(下駄箱)引き出し付きW120/Le ciel」をリリースしました♪(^-^)

高品質のパイン無垢材をふんだんに使い、伝統の家具造りの手法で
細部まで丁寧に仕上げてありますのでとても丈夫♪(^-^v

表面に“ダボ留め跡”の無い『美しい仕上がり』はもちろんの事
「背板」や「引き出しの底板」にもパイン無垢材の“羽目板”を使用
とても贅沢&丈夫な造りに仕上げてありますので、“本物のアンティーク家具”になるまで
長年、安心してお使いいただけますよ!(※ベニヤ合板などは一切使用していません。)

「素材」・「デザイン」・「機能性」・「造り」の全てに
とことん、こだわり抜いた「Slow Life Garden ブランド」の
シューズキャビネット(下駄箱)引き出し付きW120/Le ciel」を
是非!お買い求め下さい♪(^_-)-☆

シューズキャビネット(下駄箱)」のサイズ変更
 デザイン変更、カラーリング変更、オーダーメイドも承ります。
 お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。(^_-)-☆

『頑張ろう!日本!』カントリー家具「Slow Life Garden」
代表&家具デザイナー「Mr.カントリー家具:渡辺 豊


【PR】“愛媛”の家具職人達の技が光る!
    “確かな品質”“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を愛媛県西条市からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)

カントリーインテリア フレンチインテリア ナチュラルインテリア
◎ランキングに参加しています♪ポチっと1票お願いします♪(^-^)/

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具