カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden ☆ 新製品、色々到着。

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

相変わらずご無沙汰しております(;^_^A
見てみたら、2ヶ月以上更新してなくてびっくりでした。
そのバタバタ忙しかった間にも、Slow Life Gardenには色々と新製品が入荷しております。

まずは人気のパンダさんに、仲間の猫さんも加わりました。

そして、ステンドグラスステッカー各種(少し画像が暗くて、すみません)

あとは、ブロック風ペン立てや、蛇口のようなフック(ちゃんとコックが回せます)、
色えんぴつやマッチの形をしたマグネット、
上下に分かれているので、色んな用途に使えるマグネットホルダー等。

まだまだたくさん到着してます。
ハンドメイド作品もたくさん到着していますが、
一気に紹介してしまうと後が続かないので、小出しにします(笑)

商品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。(送料別途必要です)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。

さて、私事のお話はたくさんあるのですが、
これも小出しにしていかなきゃいけませんね( ̄ー ̄)

2つ前の記事の時の事です...といっても、1月の事なんですけどね(笑)
いつまで前に遡るんだって感じですが(^▽^;)

長女が「愛媛こども美術展」で特選を受賞した時に、サプライズでケーキを用意しました。
それが、これ。

その名も「初音ミクケーキ」です。食べるのもったいなかったですよ〜。
主人も、主人の友達のケーキ屋さん(パテスリーオオサワさん)も「初音ミク?」って感じでしたが..
長女はびっくり&大喜びでした。

子どもが3人いると、あれやこれやと色んな事があり、悩みも尽きなかったりしますが
喜びもその分多いですね。
部屋から子ども達の笑い声が聞こえてくると、ホントに幸せを感じます。
ちょくちょくその中に、私のゲラゲラな笑い声もまじるのですが..(笑)
すぐに大きくなってしまう子ども達。
仕事柄、中々旅行にも連れて行ってやれずなのですが、何とか今年こそはどこかに行けるといいな。


さて、Slow Life Gardenの可愛いカントリー家具に、新作が仲間入りです♪(^-^)/

ローテーブル(引き出し付き)W120/Le cafe(A)(ル・シエル A)
カントリー家具パイン家具ローテーブル

6月は、新作のSlow Life Gardenオリジナルブランドの
可愛いカントリー家具&パイン家具が、どんどん登場します♪
Slow Life Gardenを、随時、チェックして下さいね♪(^_-)-☆


ではでは、長くなってしまったのでこの辺で。
今日もSlow Life Gardenでお待ちしております〜♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】オーナー
 Mr.カントリー家具「Yutaka」のブログもよろしくね♪(*^-^*)

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ランキングに参加しています。記念にポチっとお願いします♪



カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具