カントリー家具&雑貨店 Slow Life Garden ☆ 久しぶりにハンドメイ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

本当にご無沙汰しております。
毎日毎日ありがたい事に忙しく、気が付けば夜...という毎日を送っております。
周りの皆様方に「ブログは〜?」とせっつかれながらも、本当に書く暇がなく
長い間ご無沙汰してしまいました。すみません。

この忙しい毎日の中、長女の受験、卒業式、合格発表など、イベント盛り沢山(;^_^A
そしてありがたい事に、無事長女は高校合格出来ました(*^▽^*)
ご心配下さった皆さん、受験当日に頑張れメールを下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

かな〜り個性が強い長女、見事な姫カットをしておりましたが、
受かった高校がかなり校則の厳しい高校のため、主張の激しい横髪を梳いて目立たなくしました。
取りあえず3年間、学校では個性を主張せず大人しくすると決めたそうです(笑)
どこまで続くのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、この色々とあった中、納品して下さったハンドメイド作家さんの作品紹介です。

まずはmm mama(えりん)さん

そして、conokaちゃん

どんぐりもこもこさん

Air-Jさん

★R−J★ちゃん

choco berryさん

そしてcoccaのみなさん。(さおちゃん。タカヤンちゃん。カヨちゃん。れいこちゃん)

作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。

もっっのすごくやっつけな感じの画像ですみません。
いつも、たくさんの素敵な作品を届けて下さってありがとうございます。
皆さん、是非見に来て下さいね。

そして、これまたすごく遅くなってしまった情報ですが
カモ井さんの新しいマスキングテープも入荷しております。

とても可愛いマステがたくさんですよ。

そして、昨日3月28日は定休日でした。
春休みの子ども達と久々に出掛け、帰りにミルシェルさんに寄り、ジャッキーさんに会って来ました♪
すると、conokaちゃんもいて2度嬉しかったです(笑)
おいしそうな..というか、とてもおいしく可愛いドーナツは画像撮り忘れるほど素早く
しっかりと皆でおいしく頂きました(*^o^*)
今度はちゃんと紹介するからね。ごめんねジャッキーさん(^▽^;)

ではでは、長くなってしまったのでこの辺で。
今日もSlow Life Gardenでお待ちしております〜♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を“愛媛”からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具