カントリー家具レンジ台W60(C)/Le ciel

こんにちは♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】Yutakaデス♪(^-^)

さて!本日は、カントリー家具「レンジ台W60(C)/Le ciel」が

リリ〜スされましたので、ご紹介をさせていただきマス♪(・∀・)/

カントリー家具レンジ台・レンジラック
カントリー家具レンジ台W60(C)/Le ciel

カントリー家具レンジ台・レンジラック
カントリー家具レンジ台W60(C)/Le ciel

カントリー家具レンジ台・レンジラック
カントリー家具レンジ台W60(C)/Le ciel

カントリーキッチンにピッタリの可愛い「レンジ台」♪
「厚さ30mm」の、贅沢な天板を使用している他、「スライドテーブル」には
金物の「スライドレール」を装備していますので、出し入れがとてもスムーズ♪
また、背板は「羽目板構造」の本格仕様となっている他
スライドテーブル部の背板には「配線穴」を空けてありますので
ここから後ろへコンセントのコードを通せます。
(※ベニヤ合板などは一切使用していません。)

その他、下段のキャビネット部の扉内には、5cmピッチ×5段の
「可動式棚板」が1枚付属していますので、コンパクトな設計ながらも収納力バツグン!

もちろん!高品質のパイン無垢材をふんだんに使い
表面に“ダボ留め跡”の無い『美しい仕上がり』にも、こだわりました♪

“確かな品質”“本物”へのこだわり…
「素材」「デザイン」「機能性」「造り」の全てにこだわり抜いた
「Slow Life Garden ブランド」
の「レンジ台W60(C)/Le ciel」を
是非!お買い求め下さい♪(^-^)

『頑張ろう!日本!』カントリー家具「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊


【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を“愛媛”からお届けします♪

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード


カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden スタッフyukoの日記もよろしくね♪(*^-^*)

カントリーインテリア フレンチインテリア ナチュラルインテリア◎ランキングに参加しています♪ポチっと1票お願いします♪(^-^)/


カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具