カントリー家具【Slow Life Garden】conokaさん作 クリスマス仕様プ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

相変わらずのゆっくり更新です(;^_^A
最近は仕事&お気に入りブログのチェックぐらいでしか、パソコンも触らず..
仕事と出荷に追われる毎日でした。

今日も今日で忙しいのですが
★R−J★ちゃんに今朝、怒られたので頑張って更新します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログのネタはたくさんあるんですけどね(笑)お仕事以外のお話も。
ちょこちょこ小出しにしていきます。

さて、すごく可愛いクリスマスの品が届いております。
conokaちゃんのプリザーブドフラワー、クリスマス仕様です。
早速紹介しますね〜♪

リース 3600円

リース(白&ピンク)1800円 & リース(レッド)2000円 & リース(木の実)1600円

ミニトピアリー 500円 & ミニリース 700円

クリスマスアレンジ(左右両端)1200円 & バードスタンドアレンジ(真ん中後ろ)3500円
スノーマンアレンジ(手前真ん中)600円

トピアリー 1500円

以上です。
クリスマスも近付いて来ましたね。やっぱりワクワクしてしまいますラブラブ
conokaちゃんの作品、お値段もお手頃で、すごく可愛くて♪オススメですよ〜。


さて、我が家の話。
かなり前になるのですが、長女とコンビニに行った時、明治フェアというのを発見。
板チョコのグッズが大好きな長女、
B賞のお菓子リアルカレンダーが可愛いっっっっ♪ 欲しいっっっっ!!!と大興奮。

対象商品を2点以上を買っている600円以上のレシートを1枚で一口...
主人のタバコ等を買いに行く時等に一緒にお菓子を買い
合計4〜5通くらい応募しました。

そして、昨日....届きました(笑)

こんなメモスタンドの大きい感じの板チョコが入ってて

付属のカレンダーを立てます。

カレンダーが終わっても、ハガキや写真を立てたり出来そうでとても可愛いです。

まさか本当に当たると思っていなくてビックリ!!長女は狂喜乱舞です(^_^;)
主人に
「私が送ったから当たったんかな?
長女が欲しいってめちゃめちゃ思っとったから当たったんかな?」とボソっと聞いたら
「長女の念やろ...」と(笑)

うちの長女、何でか欲しい物が結構手に入る子なんですよね(^▽^;)
昔からそうだけど、今回は改めてビックリしました。


という事で、明日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね〜♪


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ランキングに参加しています。記念にポチっとお願いします♪




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具