カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆可愛い布小物 popbeeさん作品紹介♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日から11月ですね〜。
愛媛はすっきりした気持ちの良いお天気です(^-^)
今年もあと2ヶ月です。早いもんですね。年明けたら、長女の受験(+_+)
あの小さかった我が儘娘が、もう高校生になろうとしてるんだもん。
年も取るはずだぁ(;^_^A

さて、今日はpopbeeさんの作品紹介です。
デジカメケース 1300円

取手付き小物入れ 1000円 & がま口(小)900円

ぺたんこポーチ 500円 & ヘアゴム 200円 & アンティーク調ヘアピン 300円

そして、オーダー作品 チョークバッグ 3500円
この作品は、主人の妹からのオーダーで、介護の仕事をしている時に使用するとの事。
前にペン差しや携帯入れ、後ろはベルト通しとフックを付けてもらいました。

中はマグネット開閉で、ポケット付き。

細かい注文でお願いしてたのに、すごく素敵に作って下さいました。
「めちゃめちゃ可愛い♪」と義妹は大喜びでしたよ。
popbeeさんありがとう(*^▽^*)
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


昨日、心配していた中間テストの結果が返って来ました。
長女は、良いとは言えないけど、まぁまぁ普通な結果。
長男は...ため息しか出ません(笑)
結果を聞いた後に「そっかぁ..」と肩を落とした私を見て、悪いと思ったのか
いつもだったら文句を言う頼み事を、素直に「うん」と手伝ってくれました。
やっぱり演技も必要ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先も見据えて悩むけれど、
部活の荷物をたくさん抱えて「行って来ます!」って出て行く姿を見たら
元気で学校に行って、部活も頑張って...十分かなって思ったりします。
でも...やっぱり悩むなぁ(笑)

さてさて、天気の良い中、今日もSlow Life Gardenでお待ちしてますよ〜♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具を“愛媛”からお届けします♪

カントリー家具「ベンチボックス(収納型)W130(2)/Le cafe」リリース!

カントリー家具ベンチボックス(収納型)W130(2)/Le cafe

カントリー家具テレビボード

カントリー家具テレビボード



カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具