カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】可愛いカチューシャ、お祭り用リボンとプーリップ用髪飾り♪

カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑

カントリー家具こたつ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

ご無沙汰してます。何だかバタバタと忙しくしております(;^_^A

さて♪10月といえば、全国的にも有名な『西条祭』『ハロウィン』

(^祭^)☆カーニバル&フェスティバル☆d(^祭^)/
…という訳で!
今日は“お祭バージョン!?”の可愛いハンドメイド作品をご紹介しますね。

まずはAir-Jさんの作品です。
カチューシャ 400円〜500円

シンプルリボン 200円

ハロウィン柄のリボンがとっても可愛いですよ♪

そして、次は★R−J★ちゃんの作品です。
和柄ぷっくりリボン(大)ワニピン 500円

和柄ぷっくりリボン(大)ワニピン 500円

和柄ぷっくりリボン(中)ワニピン 350円

和柄ぷっくりリボン(ミニ)パッチンピン 250円

和柄ぷっくりリボン(大)ヘアゴム 400円

これからの季節、子どもさんのお祭り用にピッタリですよね。
あと、★R−J★ちゃんは長女の趣味のドール(人形)用にヘッドドレスや髪飾りを作ってくれました。

一部ですが、こんな感じ♪

長女、狂喜乱舞で喜んでおりました(*^▽^*)
★R−J★ちゃんありがとうね♪♪
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


そして、先日、ジャッキーさんが遊びに来て下さいました(^-^)
何とお土産を持って来てくれたんですよ♪

中々買いに行けなくて、久しぶりのミルシェルさんのドーナツ♪
とってもおいしかったです。ジャッキーさんありがとうラブラブ
そして、色々お話出来て楽しかったです。また今度、ゆっくり会おうね♪

朝晩寒いですが、皆さん体調管理に気をつけて下さいね。
Slow Life Gardenでお待ちしてますよ〜♪

カントリー家具こたつ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ランキングに参加しています。記念にポチっとお願いします♪

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具