カントリー家具
アップメインブログはコチラアップ

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

昨晩は、久しぶりにまともに台風が来たぞ〜って感じでした。
今は少し落ちついたのですが、もう通過したのかな?

さて、新しい作家さんが納品して下さいました。
羊毛フェルト作家のどんぐりもこもこさんです。
Slow Life Gardenには無かった作品で、ご自宅も西条市内という事でしたので是非にとお願いしました。
*今の所、新しい作家さんの募集はしておりません。
ハンドメイド作品が増えてまいりましたので、
今後はこちらからお声掛けした場合のみとさせて頂く予定です。

では、早速ご紹介しますね。
アルパカさん 800円 & 白鳥さん 600円 & 白ももうさぎ、黒みかんうさぎ 400円
白うさぎ 300円

きのこS、かぼちゃS 250円 & パッチンピン 200円

ストラップ 400円 & マグネット 300円 & いちごちゃんモチーフ 300円

とても可愛い作品達でしょ?
アルパカさんは、可愛い女の子がお母さんに買ってもらっていましたよ。
他の物と一緒に袋に入れてお渡ししたのですが、
すぐに女の子が袋を開けて、アルパカさんを取り出してぎゅっと抱きしめてました。
その姿を見て、自然に顔がほころびました(^-^)

どんぐりもこもこさん、これからも可愛い作品をよろしくお願いしますね♪
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。

そして、9月1日発売開始の「mt カモ井マスキングテープ」秋冬の新作が到着しました♪

まずは「つぎはぎE×F」「スポット ワイン×ブルー」
「切手」「封筒」「Garden」「蝶」「Flower オレンジ」「Flower グリーン」

そして、早くもクリスマス仕様マスキングテープ発売です。
「ニット タータン」「ニット 白」「ニット 赤」「柊」
「ドット」「切手」「雪」「ジングルベル」「タグ」

早速店頭に並べています。是非見に来て下さいね〜♪
(郵便事故補償はありませんが、定形外発送も可能です。
 薄い商品であれば、メール便発送も出来ます。メッセージからご連絡下さいね)

台風も落ち着き、雨は降りながらも明るくなってきました(^-^)/
今日もSlow Life Gardenでお待ちしていますね♪


【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具をお届けします♪

カントリー家具テレビボード


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具