カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆ popbeeさん&choco berryさんの作品紹介です。

カントリー家具
アップメインブログはコチラアップ

カントリー家具カップボード・食器棚</a>

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日も暑いですね〜。
夏休みも残すところ、あと本当に少しとなりました。
嬉しいやら、心配なやら....。

さて、たくさん溜まってきている納品紹介をさせて頂きますね。
まずは、popbeeさん。
キーケース 1000円

次は、スイーツデコ作家choco berryさんの作品です。
テープカッター 500円 & ハサミ 500円 & マグネットフック 600円

消しゴム 300円 & チョコクッキーストラップ 250円

フォトスタンド 1200円 & カーテンクリップ 500円 & クリップ 400円

可愛い作品目白押しです。是非見に来て下さいね。
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


さて今日は、Slow Life Garden 新作の可愛いチェストのご紹介です。
チェストW75/Le ciel(ル・シエル)

フレンチカントリーなお部屋にピッタリのお洒落な「チェストW75/Le ciel(ル・シエル)」です♪
高品質のパイン材をふんだんに使い、伝統の家具造りの手法で
細部まで丁寧に仕上げてありますので、とても丈夫♪長年安心してお使い頂けます。
また、チェストの引出しには、スライドレールが入っていますので、出し入れがとてもスムーズ!
沢山のお洋服や下着などが収納可能です♪
もちろん、見えない引出しの底板や背板にもパイン無垢材を使用。
(※ベニヤ合板などは一切使用していません。)
「素材」・「デザイン」・「機能性」・「造り」の全てに、こだわり抜いた
「Slow Life Garden ブランド」のカントリー家具「チェストW75」を、是非!お買い求め下さい♪

【サイズ】全体:幅75cm×奥行45cm×高さ100cm
     引き出し(大)×4杯(内寸):幅62cm×奥行き37cm×高さ10.5cm
     引き出し(小)×2杯(内寸):幅27cm×奥行き37cm×高さ10cm

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

もちろんサイズ変更、色変更、デザイン変更も可能です。
Slow Life Garden 愛媛店の方にも展示してあります。
しっかりした作り、可愛らしさを是非見に来て下さいね。


今日は、中学校で防災訓練がありました。
「南海地震が発生しました」という放送と共にサイレンが流れ
近隣の小学生高学年は小学校から、中学生は自宅から
地元の人達は集会所から、中学校へ向かって避難をしました。

自衛隊の方や消防&警察の方、地域の消防団や婦人会の方々が来ていて
バケツリレーのやり方などを教えて頂いたり、炊き出しまであったそうです。

うちからは、上2人の子ども達はもちろん
主人のお母さんと次男も出掛けて行きました。
暑い中でしたが、とても勉強になったそうです。

1人用の避難用の持ち出し袋を、一人ずつにもらって帰って来ました。
一応持ち出し袋の用意はしてあるのですが、
本当に地震が来た時にちゃんと持って出られるのか...
もう1回、ちゃんと中身も見直して、準備をしておきたいと思います。


長くなってしまいました。今日もSlow Life Gardenでお待ちしていますね♪

【PR】“確かな品質”と“本物”へのこだわり…
    “総無垢”のカントリー家具をお届けします♪

カントリー家具テレビボード


ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具