カントリー家具&雑貨 Slow Life Garden ☆ coccaの皆さん納品です♪

カントリー家具
↑メインブログはコチラ↑

カントリー家具カップボード・食器棚

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

ご無沙汰しておりました。パソコンの調子が悪く、困ってました汗
何とか主人が直してくれたので、coccaの皆さんの作品をご紹介しますね(^-^)/
納品して下さった日から、かなり日にちが経ってしまってます。すみません(;^_^A

まずは、さおちゃん。
ちょっと画像が暗くてすみません汗
リバティはぎれセット(小)300円 & カボション 350円、400円

そして、カヨちゃん。
持ち手付きビニコポーチ 1200円

ビニコポーチ 700円、600円

リバティシュシュ 800円 & シュシュ 600円 & バンダナスタイ 500円

ビニコバッグ 2300円

そして、れいこちゃん。
ビニコバッグ 2300円

ビニコポーチ 600円 & ビニコペンケース 500円

以上です。
タカヤンちゃんが納品してくれてたマルシェキーホルダーは、
その日にお嫁入りを果たし、画像が撮れませんでした。
早く撮っておけばよかったです..。可愛い作品だったのに紹介出来なくてごめんね、タカヤンちゃん。
作品についてのお問い合わせはメッセージか「info@slow-life-garden.jp」の方へメール下さい。
詳しい詳細をご連絡致します。
こちらでご紹介した作品もお譲り出来ますし、作家さんへのオーダーも受け付けております。
(送料別途必要です。)
店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。

と、いう事で。
もう1週間経ってしまいますが、
先週の水曜日の定休日に、ホントに久々に家族でお出掛けして来ました♪


アルパカの置物に恐る恐る近付く次男。

..といっても、車で40分ほどの場所にあるイオン新居浜店に行っただけなんですけどね(笑)
あ、ガストと焼き肉屋さんにも行きました♪

あんまり出歩かないのでかなり疲れましたが、子ども達はとても嬉しそうでした音譜
水曜日のみ定休日なので、ホントにどこにも連れて行ってやってません。
普段の水曜日は、学校なのでもちろん無理。
夏休み中の水曜日は、長女は夏期講習、長男は部活と忙しく、出掛けられず。
17日と31日のみ、夏期講習も部活もなく、
この2日だけはがっつりと子ども達の為に使ってやろうと思っております。

まず17日は楽しく終了♪
31日は宿題を終わらせている事が条件。
さてさて、どうなる事でしょう(;^_^A

明日もSlow Life Gardenでお待ちしています〜♪

ペタしてね

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ

カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具