カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】マスキングテープラック他、雑貨がどんどん入荷してます♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。
今日もいい天気です(^-^) 四国は梅雨明けした様で、本格的な夏に突入になりそうです。

先日から、市販雑貨の方がどんどん入荷しております。
おススメ商品を何点か紹介しますね音譜

まずは、Slow Life Gardenでも大人気のマスキングテープを収納する為のラック
マスキングテープラック 1400円

木製雑貨達 480円〜1260円

レッドキャニスターセット 1890円

スタックマグ 630円 & ティーポット 1575円

可愛いパンダちゃん勢揃い 寝転び&体育座り 252円 & 温泉お玉ホルダー 819円

すごく大まかな紹介ですみません(笑)
マスキングテープラック、木製雑貨、レッドキャニスターセットは
ネットショップの方でも販売しております。

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


さてさて、長女の話です。
西条市で「小さな作品展」というイベントがありました。
ハガキサイズの紙に絵を書いて応募するという物なのです。もちろん絵が大好きな長女は応募。
少し前に公民館に展示されたらしく、Air-Jさんから「入選してたよ〜」ってメールを頂き、びっくり。
長女は大喜びでした。

そして、昨日表彰式がありました。
賞状と、書いた絵が印刷されているハガキを50枚も頂きました(笑)

50枚も...と思ってたら、
今日、娘の元担任の先生がお買い物に来て下さったので、早速1枚プレゼント(笑)
ごめんね、T先生。押しつけちゃって(;^_^A

これが、その絵です。

長女を迎えに行った時、
私の小学校の時の先生(今は彫刻作家をされています)がいらっしゃって、私も先生もびっくり。
「yukoかぁ、元気やったかぁ〜?」と満面の微笑みで頭を撫でてくれました。
そして「今度アトリエに娘を連れて来てやってくれ」とおっしゃって下さいました。
長女は是非行きたい!!と大喜び♪
個展には中々行けなかったので、すごく楽しみです(^-^)

長くなってしまいました〜。
今日もSlow Life Gardenでお待ちしていますね♪



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/
7月15日まで、テレビボードがポイント2倍になっております。
サイズ変更やデザイン変更も可能です♪
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/





ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具