カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】☆ Air-Jさんと mm mama(えりん)さん納品&長女の絵

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

雨ですねぇ....。外ではカエルが鳴いております(笑)
四国も梅雨入りだそうです。
例年より早いらしいですが、明けるのも早いといいなぁと思っとります( ̄∀ ̄)

さて、先日Air-Jさんとmm mama(えりん)さんが納品に来て下さいました。

早速、ご紹介しますね。まずはAir-Jさん。
シンプルリボン 200円

ストラップ 600円

キーリング 1000円 & バッグチャーム 1000円

そして、mm mama(えりん)さん。
オーダー長財布(黒ネコドイリー&ミントグリーン) 4000円

この長財布は両方ともオーダー品なのですが、
右の財布のオーダー主様はお気に入りのレースを持って来て下さり
「このレースを使って下さい」とのご依頼でした。

右側の財布の中の感じ。ここにもオーダー主様持込のレースを使って下さってます。

左の財布の中の感じ。

そして、たくさんのキッズマスク 200円

すみません、右下のマスクだけ上下間違ってます。
画像撮る時、全然気が付かなかった...ちゃんと並べたつもりだったのになぁ(;^_^A


さて、今日の商品の紹介です。「整理箱/Homestead

サイズ約 幅48.7cm×奥行31.4cm×高さ26.4cm 7800円(税込)素材:パイン材(ワックス仕上げ)
とっても雰囲気のある素敵な商品です。
飾り棚にもなるし、本立てにもなるし。すごくオススメですよ。

Slow Life Gardenネットショップでも販売しております(^_^)v
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


今日、長女は部活もなく、午後から趣味が一緒(絵を描くのが大好き)な友達や後輩を集めて
皆で絵を描いております。
私はホントに画才がなく、模写も出来ません(笑)
主人は絵を描くのも上手だし、好きみたい。主人に似たんですね、間違いなく(^-^)
ちなみに、少し前に描いてた絵。1枚目は模写ですけどね。

コピックっていう筆みたいなペンで描いてます。
絵を描くほど勉強してくれたら、すごい事になってると思う(笑)

では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしております♪



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/
5月31日まで、ローテーブル、コタツテーブルがポイント2倍。
180センチのテレビボードがポイント5倍。になっております。
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/
$カントリー家具・カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】-カントリー家具ローテーブル



ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具