カントリー家具&雑貨のお店 Slow Life Garden ☆ 東京アンティークさん 商品到着

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

本日(水曜日)は定休日です。
先週はお休み無しだったので、ゆっくり出来るか...と思っていたのですが雑務がたくさんで
お家の用事も出来そうにありません。ちなみにまだスッピンです(;^_^A

発注のFAXを送ったり、納品して下さった作品を管理する為にノートに書き込んだり
ブログ用の画像を撮ったり、連絡をしなきゃいけない所に電話したり...大忙し。でも嬉しい(^-^)
仕事が忙しいというのはありがたい事ですよねぇ。感謝、感謝。

ではまず、母の日前に納品して下さってたconokaさんの作品紹介から。
紹介が遅くなってしまいました。
全て プリザーブドフラワー ミニカゴアレンジ 980円です。

どれも素敵なプリザーブドフラワーアレンジです。
プレゼントにも、自宅用にもいいですよね。お花のある生活、素敵ですよ(^-^)/


そして、先日東京アンティークさんからの商品も到着しました。
ラッピングにコラージュに、幅広く使えるタグです。Angel Heartさん、お待たせしました。

そして、東京アンティークさんからラッピング&コラージュ見本を頂きました。

飾ってあるので、是非手に取って見てみて下さいね。

まだまだcoccaさんの作品や、mm mama(えりん)さんの作品も納品して下さっているのですが
それはまた後日、順番に紹介しますね。楽しみに待ってて下さい。

市販雑貨も到着して、またSlow Life Gardenが賑やかになってますよ。
是非遊びに来て下さいね〜(^O^)/
今日のところは取りあえず、デスクワークを頑張ります( ̄ー ̄)



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップからお知らせ(^-^)/

5月31日まで、ローテーブル、コタツテーブルがポイント2倍。
180センチのテレビボードがポイント5倍。になっております。
詳しくはカントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップで('-^*)/
$カントリー家具・カントリー調ナチュラル家具【Slow Life Garden】-カントリー家具ローテーブル


ペタしてね


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具