カントリー家具【Slow Life Garden】ハンドメイド作品紹介 ☆ さおさん&popbeeさん納品

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

今日もいい天気ですね。
花粉は飛んでいるようですが、やっぱり天気がいいと気持ちがいいです。

先日、coccaのさおちゃんとpopbeeさんが納品に来て下さいました。

まずは、さおちゃんの作品から。

まずは、リバティ ソフィーズブロッサム がま口ポーチ 1500円

そして、可愛いペンケース 500円

どうも画像が暗くてすみません。
ビニコペンケース、可愛くて悩んじゃいますね〜♪

次はpopbeeさんの作品。両方ともオーダーの品です。

ポーチ 1000円 & 名刺入れ 700円

実は、この名刺入れ私のオーダーです(^-^)/
popbeeさん、可愛く作ってくれてありがとう♪


で、次は今日の商品です。「サンキャッチャー HANA(パープル)/マナスペース愛


サイズ ワイヤー合わせた長さ 約45cm 9800円(税込)
(スタンド別売)57cm 1700円(税込)

とても綺麗なサンキャッチャーです。
アメジスト、ラベンダーアメジスト、コスモオーラなどの天然石が使用されています。
トップは長さ5cm×幅3cm、厚みが1cmもあるスワロフスキー(カイトクリスタル)です。
Slow Life Gardenに飾ってあるのはパープルですが、
他にピンク、イエロー、グリーンなど全部で7色の種類があります。
もちろんスタンド無しで、窓などに押しピン等を利用して取り付ける事も可能です。
太陽光が当たるとキラキラと虹が出て、とても綺麗です。
お祝い等のプレゼントにいかがですか?


さて、この前の記事でも書きましたが、月曜日は長男の中学校の入学式でした。
背も高くなく、細身の長男。学ラン姿はかっこいい〜というより、可愛い〜って感じで(;^_^A

中学生になったら、色々忙しくなりますね。
母の希望としては、勉強も大事ですが、まず友達をたくさん作って欲しいです。
そして友達も大事ですが、自分で判断するしっかりとした意思を育てて欲しいです。

長女の時も色々と心配しましたが、結構長女は自分の意思をはっきり友達に言える子だし
一人での行動もOKな子なので、その点は安心でした。
やっぱり男の子の事はよく分からない分、特に心配です(ノ_-。)
幼稚園、小学校、中学校、高校と環境が変わる毎に味わう気持ちなんでしょうね。

今日(水曜日)は定休日です。
家の片付けをして、
お昼からは、ハンドメイドイベントが行われている様なので行ってみようかなと思っています。
イベント、行きたくても土日なので行けなかったんですよね〜。行けるといいな♪

では、また(^-^)/

【PR】人気商品!カントリー家具 ワイドテレビボードW130/Le ciel(ル・シエル)

カントリー家具 ワイドテレビボードW130/Le ciel(ル・シエル)


ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具