カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】初納品☆ハンドメイド プリザーブドフラワー conokaさん

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店店長@yukoです。

すっかり更新が遅くなってしまってすみません。
昨日更新する予定だったのですが、花粉症の症状がひどくて無理でした。
他の仕事もどんどんたまって来ています。ヤバいです(;^_^A
今日は少し大丈夫なので、出来るだけ頑張ります♪

さて、前回のブログに書きました初納品の作家さん。conokaさんです。
人柄も作品も値段も可愛らしいですラブラブ早速紹介しますね〜。
すべてプリザーブドフラワーです。

リース(箱入り)1000円

リース 1000円

リース(小)580円

トピアリー 2500円

編みカゴ入り(小)980円

編みカゴ入り(小)800円

ブリキカート 3000円

以上です。素敵でしょ?
ちなみに私は「プリザーブドフラワー」の事をずっと「ブリザードフラワー」だと思っていました。
この記事を書くにあたって、ちゃんと見てみたら本当は「プリザーブドフラワー」なんですね。
勉強になりました(^-^)/


さて、馴染みの皆さんがぞくぞくと買いに来て下さってるカモ井のマスキングテープ。
昨日はmm mama(えりん)さんやタカヤンちゃんも来てくれました。
人気柄がなくなってしまったので、慌てて再発注した品がちょうど届いたところでした。

こんな品や、

こんな品も入りましたよ♪

皆さん、また遊びに来て下さいませ。
Slow Life Gardenで、お待ちしてますよ〜('-^*)/


ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具