カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】カモ井さんのマスキングテープ(mt)☆取り扱い開始です。

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店店長@yukoです

昨日、とても楽しみにしていた商品が到着しました。
カモ井 マスキングテープ」ですラブラブ

遅ればせながら、マスキングテープの可愛さ、便利さを最近知った私です(;^_^A
何とかSlow Life Gardenでも取り扱いしたくて、色々調べて、ようやく手元に届きました。
東京アンティークさんに続き、また新しい楽しみが増えました('-^*)/

そして、昨日は長男の卒業式でした。

卒業証書を受け取る時、子どもの背中越しにあるスクリーンに小さい頃の写真が大きく写り
それをバックに「皆に勇気を与えられる野球選手になります」とか
「皆と仲良く出来る心の広い、優しい人になります」とか宣言をして
校長先生の所へ歩いて行くという感じでした。
我が子ももちろんながら、小さい時から我が子同然に可愛がって来た甥と姪、
保育園の時から見て来た長男の同級生達、皆大きくなったもんだと本当に感動しました。

この宣言が「〜〜になりたいです」ではなく「〜〜になります!」と言っていて
本当に力強さを感じましたよ。

この後、謝恩会で皆で食事に行きました。
私はまだ次男(今度2年生)がいるので、そんなに思わなかったのですが
これで小学校の子どもがいなくなるというお母さん方は、やはり淋しかった様です。

来月には中学生。
部活も始まり忙しくなります。長女は音楽部なので、そんなに振り回される事はありませんでしたが
長男はテニス部に入る予定。週に2〜3回、部活の後にナイター練習があるそうです。
少し遠い場所なので、送り迎え必須だそうで...母も忙しくなりそうです。
気合い入れて頑張るぞ〜(^O^)/

では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしています♪




ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具