カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】東京アンティークのスタン

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】店長@yukoです。
ご無沙汰していました。
東北&関東が大変な事になっていて、相変わらず何をブログに書けば良いのか
言葉にならないまま、日にちが過ぎていきました。

私の記事を見て、募金しましたよとコメントを頂き、
あぁ、少しでも役に立てたかなと嬉しく思ったり。
子ども達の心にも、何かしら変化が見られます。

集まっても届けられない物資が、
少しずつ被災地の方へ届けられる様になったみたいで安心しました。
少しでも気温が高くなり、寒さが和らぐといいですね。

まだまだ不安、心配、悲しみは尽きませんが
少しずつブログの方も更新していきますね。


昨日、楽しみにしていた荷物が到着しました。
東京アンティー」さんのスタンプ達です。取り扱いを始めました。

布用のインクや、可愛い領収証も届きましたよ。

まだまだ「盛り沢山」という訳にはいきませんが、よかったら見に来て下さいね。
では、今日のところはこの辺で。






カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ



カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具