カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】癒しの光 ☆ ヒマラヤソルトランプ(ピンクソルトランプ)

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スタッフ@yukoです。
今日は定休日です。

もう今年に入って一ヶ月経ち、早くも2月ですね〜。
ぐりとぐらのカレンダーも2月になりましたよ♪

2月の中頃に私は1つ歳を取ります汗
昔、皆より遅くてイヤだった2月の誕生日も、今となっては2月でよかったと思ったり ( ̄∀ ̄)

さて、この度
angeloboscoさんから、素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ

ヒマラヤソルトランプ(ボールタイプ)です。
〜ソルトランプとは〜 
ヨーロッパ、アメリカで絶大な人気を誇るヒマラヤクリスタルランプ。
2億5千万年前のヒマラヤのふもと
地下1500メートルから発掘される自然岩塩で出来たランプです。
全て伝統的な方法で発掘されるため、塩が持つ自然な優れた成分を損なう事なく
神秘的な光とパワーをもたらしてくれます。

〜ソルトランプの秘密〜
マイナスイオンを発生させる事により、空気中の有害な空気を中和し
自宅にいながら、自然の中にいる様な気分にさせてくれます。...という優れ物です。

ずっと欲しかったのですが、先日ちょっとした物をangeloboscoさんにプレゼントしたところ
そのお礼にとソルトランプを頂いたんです♪
早速寝室に置いています。
ほんわりと光って、とても綺麗です。
優しいオレンジ色の光は、見ているだけで癒されますよ。
夜は常夜灯代わりになりますし (^-^)

ヒマラヤソルトランプはangeloboscoさんで取り扱っています。
ミニサイズ(1~2Kg) 4725円 〜 マウンテンタイプ(20~30Kg) 34125円 まで
色んな種類があるんですよ。
気になる方は是非、angeloboscoさんまでお問い合わせ下さい。

ちなみにangeloboscoさんの委託品でSlow Life Gardenにも少し置いてあります。

これはミニサイズ 4725円 と しずくタイプ 12600円です。
台座は「シーシャムウッド」で、しっかりしています。オススメですよ〜♪

さて、今日はしっかりお家の用事を済ませます。
掃除したい所は、今日中には終わらないだろうけど....
出来るだけ頑張ります音譜





ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具