カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】ハンドメイド作品☆popbeeさん&Spicaさん納品

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】スタッフ@yukoです。

ご無沙汰しておりました。
バタバタと忙しく、27日にpopbeeさんが納品に来て下さったのにブログ更新も出来ずにいました。
popbeeさん、遅くなってしまってごめんね。

さて、可愛い作品達を紹介しますね。
まず、うさぎさんの横向き姿が可愛い がま口大 1200円

名刺入れ 700円 & キーケース 1000円

中はこんな感じです。

可愛いチャームが付いている 1連キーホルダー 600円

そして、私も楽しみにしていた グラニーバッグ 4000円

中は広く、内ポケット1つ

外の両側には、便利な携帯ポケット

コサージュは取り外し可能です

外したコサージュの後ろはダブルピンになっています。

と、至れり尽くせりな感じのグラニーバッグです。とても可愛いでしょ〜。

そして、先日の記事で少し話した、初めての納品Spicaさん。
店長がお世話になっている方のお姉さんです。

まず、ガーゼハンカチ 250円

ビーズヘアゴム&とんぼ玉へアゴム 450円〜500円

そして ヘアゴム 500円〜600円 とんぼ玉ピアス 700円

長女が早速、部活で使うのにちょうどいいからとガーゼハンカチを2枚購入してました。
...というか、お金は出させて頂いたんですけどね(^_^;)

(*紹介している雑貨、ハンドメイド作品はSlow Life Garden実店舗でのみの販売となります)

もし「Slow Life Gardenまで行けないんだけど、この雑貨が欲しい」という方がおられましたら
送料がかかりますがお送りする事も出来ます。(クロネコヤマトか佐川急便での発送となります)
ご希望の方、お問い合わせはメッセージの方からご連絡いただくか
または「info@slow-life-garden.jp」まで、メールでお問い合わせくださいね。
詳しい詳細をご連絡致します。もし店頭で売り切れていた場合は申し訳ありません。


25日のクリスマスの日に、Slow Life Gardenに作品を委託して下さっているAngel Heartさんから
クリスマスプレゼントを頂きました。

とっても可愛いブリザードフラワーです♪
3年くらいは大丈夫とおっしゃって下さったんで、クリスマスシーズンにまた飾らせて頂きます(^_^)v
本当に嬉しかったです。Angel Heartさんありがとうラブラブ


さて、本日29日。今日から実店舗の方は年末のお休みに入りました。
お休みに入る前にちゃんと挨拶したかったのですが、遅くなってしまってすみません。
今年もたくさんお世話になりました。来年は3日からお店を開けます。
来年も是非、Slow Life Gardenをよろしくお願い致します。
皆さんの笑顔にたくさん会える様、店長共々頑張ります('-^*)/

来年もまたSlow Life Gardenでお待ちしています♪


☆カントリー家具&雑貨のお店 Slow Life Garden 年末年始の予定☆

12月29日(水)〜1月2日(日)までお休みさせて頂きます。
年始は1月3日から営業します♪
*ネットショップは年中無休です。

よろしくお願いします。



ペタしてね



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ


カントリー ナチュラル雑貨 四国 愛媛県
ラブラブランキングに参加しています。記念にポチっとお願いしますラブラブ




カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具